今日やっと開通いたしました。
今日はバテバテなんでマシェのイベントも参加できませんが( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]
明日01時半前後に出没予定だぞぉぉぉ。
パタパタヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ オォォォーーーイ
まゆみ★のこと忘れられてない…(^_^;)??
久々すぎるんできっとボケェェっとしながら待機ですが時間があったら・・・イベント明日もあったらうれしいんだけど(*´・ω・)bね

でもでもやっとこさここでもネットがあるんでホームシックは解消されるかな・・・
さみしい思いさせないでd(-ω・。)ネッ!☆
バタバタしっぱなしでメールもしないでごめんなさい

久々に話ができてとっても楽しかった

今現在風邪ひきです
普通の風邪だろうけど病院も警戒してるからややこしい
3日目終了しました。
お疲れwまゆみちゃんw
お酒もそんなに好きではないと思ってる・・・・けど二日続けておぼれてます(汗)
顔文字がないのが難点ですが・・・
わたしの写メをアップしたいけど・・・
けど・・・
照明たりてないから・:・

さみしいよぉぉぉ
いべんとやってるんだって?
ショック・・・・
早くウェブカメの前で待ってたい・・・
さみしいぃぃ
2009.03.20 こんばんわ。
ネットカフェにて今足のマッサージしながら書いてますw
残念ながら顔文字はないし・・・
これから第一面接・・・
今日は歩き回って疲れました・・・
足のマッサージこんないい環境があることに感激ですw
仕事決まり次第報告しますね^^
ちょっと行動始めます。
引越しの可能性ありなのでしばらくネットの無い世界で暮らします
早くて1ヵ月程度

忘れないでね
