今日は久々にお仕事。
早目に起きて身支度してお仕事に行ってまいりました。
sigoto1

↑一人でこの部屋のセット任されました(;´Д`)

sigoto2

↑近づくととこんな感じです

こんなセットを40人分と21人分してから帰ってきました。
働いたのはたった6時間ですけどめったに仕事がない私は筋肉痛です(;´Д`)
誰か私をほめてくれヾ(T~Tヾ)))うぅ~
子供は私がほめました。よくイイコでお留守番ができたね☆って

↓昼は洋服でお仕事ですが夕方からのときは和服こんな感じで仕事してますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

sigoto3


明日も仕事です身体がもつのかなぁ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

子供が目新しいもんを持つだけで(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪と思う親ばかです。
今日は駄菓子のぶためん。PS2のコントローラー、真似して十字キーと○ボタン器用に押してましたよ(*´艸`)
スポンサーサイト
Secret

