ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday to me
6/7に私もとうとう25歳になりました。
特に変わったこともなく、朝から子供を保育園に預けコッソリアニメで見たいのがあったので鑑賞して
昼前にお迎えに行ったら
帰ってきてうちの同居人にジャスコまで連れて行ってほしいとのこと・・・
仕方なくアシになって( ´ー`)フゥー...
夕方母に今日はケーキ屋さん休みやったわ・・・
誕生日ケーキなし。・゚・(ノд`)・゚・。
蛍を見に連れて行ってもらいました( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
でも特別な誕生日だったのかもしれません。
子供にHAPP Birthday ママ~と歌ってもらえてのでメッチャうれしかったです(ノ´∀`*)
母親になって誕生日は母の日なんじゃないかな・・・ってちょっと思った私です。
スポンサーサイト
Secret

