少しの間メッチャ早寝でしたので更新できませんでした。。。(A-ェ-:)。。。
もうじき6月になっちゃいますね・・・誕生月です。
最近自然と自分の年を忘れます。
ちょっと不安なぐらい人の名前を忘れるんです。
私の頭のメモリはパンクしちゃったのでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日車のマフラーが外れてました。
やっぱり子供は保育園で先生に食事を食べさせてもらってるようです。
いい加減自分で食べるようにしないと。
オムツもはずさないとお尻のかぶれがかわいそうなくらい・・・皮とけっちゃったようになってて薬塗るのすら痛くてないてました。
せめて出たといってくれればいいんですけど。
スポンサーサイト
Secret

