2008.05.15 お弁当&遠足
遠足in徳島動物園
たのしかったぁ
動物園なんて何年ぶり?イヤ子供が0歳のとき行ったなぁ。
でもそのときよりぜんぜん楽しかった。
前に行ったときはクーハンもって桜見て・・・ちょっと楽しかったけど今回には負ける。
バスに乗って後30分で到着なのに寝ちゃったよ
到着してパンフレットもらって見たいもの聞いたらコレというので指の指した方向に行ったつもりが・・・最初にコンドル見て順々にまわりました。

お弁当は・・・公開キャラ弁
Secret

