あんまり関係ないけど雨振ると降ると寒いね・・・
思い返してブログ書くばっかりでリアルにかけない(;≡_≡)ううう…
えっとねー
最近で書きかたかったこと・・・子どもがとっても反抗期気味

ひとつ
ごはんを自分で食べない(もう自分でスプーン使えるのに)
ヨーグルトとか勝手にあけて食べるのに・・・

ひとつ
アイスを欲しがりすぎ!!
アンパンマンの小さなアイスがあるのですが一日に3個以上食べてます
おなか壊さないか心配。
で 自分で取り出してあけちゃうんですよね
ある場所変えてもすぐにかぎつける(゚△゚;)

ひとつ
虫歯がすでにひどいのに歯磨き嫌い
でも歯医者さんは嫌がらない(*´艸`)
虫歯だらけでも治療しまくるか?
私の場合姉が歯医者を怖がってたので歯医者さんは怖いものだと思い中学校に上がるまで治療しらずです・・・だから虫歯だらけ・・・
子供の場合まだ乳歯だし・・・おばぁちゃんがあまくて2歳になった今も卒乳・段乳できてません
検診のたびに怒られます。
でも無理やりなかせて授乳なしに寝かせようとするとおばぁちゃんが怒ってきます(;´Д`)

ひとつ
トイレに行きません。
でも連れて行くと必ずおしっこします。
「トイレいく?」と聞くと
「ない」か「もーでた」
わざとじゃねーの??と思いますが・・・

きりがないのですが以上思いつく限り。
Secret

