2008.02.19 子供の成長
最近言葉を良く覚えました。
あーと
あおはおー
ちゃう
あかん
せんせー
まま などの名前
ばす
ばいちーな(ばいきんまん)
あんぱんまん
ぴーぽーぴーぽー
などコミュニケーションがとれてます。
好みも出てきて服など嫌なやつは抵抗します。
チョコレートがヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆です
とっても(≧∇≦)キャワイィ~~♪


最近考えますがパパのいない子ですから
仕事場の新年会など連れて行くとみんながパパだよぉぉemoji:v-346]などとみんなが呼びます(;´Д`)
困ったもんだでも知らない人なので寄っていきません(*´艸`)
パパいったい何人居てるんだ?
パパ・父・お父さん世の中には一人しかいないんだよ。
役はいつかできるかもしれないけど。真実を伝えるのはいつだろう・・・伝えるべきとき、知りたがるときがくるはずだからそのときまでは気にしないでいようと思う。
Secret

