2008.01.22 鬱ってます
今仕事場でややこしいことになってます。
仕事始めからふるかぶのおばさんAさんが機嫌が悪そうだなぁ・・・とは思ってたのですが
あまり気にしていなかったんです
普通に2日ほど出勤して新年会の知らせ(出欠確認)が詰所にあったのですが行くかどうか迷ってまして
まぁ保留でその日まで置いてたんです。
Aさんは私の名前の下にあったのですが修正テープで消してたありました。
私は(私はそんな会とかには参加も不参加関係なく名前を入れんでくれ)って意味だと思ってたんですが・・・
新年会に参加するとかしないとかって話には入ってきて(・・?
新年会が終わってから聞いたのですが私の下に名前があったのが気に入らんかったとか、カルテ打ち込みのときに必要なPWとかをPC前に貼ってあるのですがそこにAさんの名前もなく、私の名前はあるのです|-`).。oO(・・・)
それも気に入らないとかで・・・
みんなであわてて作り直しました。私の名前を一番下にして。
そのかいもなく数日後気付くとそれも消してありました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
新年会から後Aさんの態度は変わらず(ぃゃむしろ職場内ピリピリです)
何をするのもAさんの機嫌を態度を伺いながら・・・
その怒りは私と病棟内介護リーダーF氏と二人に完全向かっています。

その日の勤務状態はF氏、Aさん、私。遅出のKさん。
シーツ交換の日でした。
朝二人体制の仕事があるのですがAさんに呼びかけましたが
「F氏が居るでしょ」と断られました。
昼休憩の先入りと後入りがあるのですがなのも言わずにKさんを通してF氏に伝えてきました。
「食事先行ってもいいねやろ」と
F氏も
「行きたかったら行けば」と
(´・ω・`)あぁ・・・
でも正直ほっとしました。私も先入りだとAさんとKさんは仲が良いので目の前で私に対するモンクを言われると凹むので

休憩時間に入ってやっと心休まる時間を得ました。
休憩中に話を聞くと他にも原因があったらしく忘年会のときに私は自走で行く人たち8人に車を貸したんです。
それで車を貸したことに違和感を感じたらしく
私とF氏は親密な関係にあると勘違いしたようで。
運転していたのがF氏だったので( ´゚д゚`)
(゚Д゚)ハァ?

@へぇ
(´ι _`  ) あっそ

またか・・・
私って昔からそんな噂が付きまとう人間なんですよねo(;゚∇゚)ゞ
根も葉もない噂なんですが・・・一度の話もしたことのない人と噂になったこともあります。

でもAさんの態度は"/(;-_-) イテテ・・・なままなので鬱ってます。

ここに愚痴って私の見方を募ります。

長文スンマセン m(*・ω・*)m
スポンサーサイト
Secret

