2008年始まりましたね。
昨年は皆さんに出会え、お世話になりおかげさまで幸せだったと思えます(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
今年の目標・・・まだ決まってませんが幸せになること

年末年始とくにらしいことはしてないんですが(;´Д`)
大掃除・・・しようとはしたんですよ。
ヽ(゚ロ゚)/あっ!
初詣には行ってまいりました
私の大好きなぴんす焼きも買って
あと甘栗
子供にはアンパンマンのお面、アンパンマンの飴細工。
アンパンマンを見るたびにアンパンマン!!と言われるもんですからo(;゚∇゚)ゞ

おみくじは小吉でした
でも内容は悪くない。
凶じゃなかったので持ち帰りました
(結ぶのは悪い運を飛ばすためらしいですから)吉は悪くない
凶は利き手じゃないほうで結ぶと良いらしいですよ

では私とみんなの今年がいい年でありますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

今年も宜しく┏○))ペコリ
スポンサーサイト
Secret

