2007.06.11
誕生日のお祝いコメントありがとうございました┏○))ペコリ
時に何も変ってませんがとりあえず生まれてから24年が経過しました。
誕生日って言うのは祝いですが感謝のほうが大きい気がします。
私を生んでくれた母が居て。がんばって生きてきた自分が居て
(頑張ったかどうかは分かりませんが、今子供が居るから思うんですが、子供は一生懸命生きてます。
怪我をしても病気になっても生きてる。生命力に驚きます。)

私と出会ってくれた人たちに感謝です。

誕生日はありがとうですね。

あなたの誕生日にはあなたが生まれてきたことと。生きてきたこと、私と出会ってくれたことに感謝します。
スポンサーサイト
Secret

