2007.04.07 入園しました
バタバタしながらもついに5日入園式を終わらせました。
まだ1歳2ヵ月の子供には早いかなぁ??
イヤ仕事をせねば生活が・・・(;´Д`)ウウッ… ってことで仕方ない
寂しいけど・・・ぁぁ泣き言を言えば普通の家庭なら3歳くらいからでもいいんだろうけどなぁとか思っちゃいましたけど( ̄o ̄;)ボソッ
入園したもののまだ半日保育なのでたいした行動はできてません(;´Д`)
来週は職安に行こうと思ってます。
はじめていくから…o(;-_-;)oドキドキです。求人広告とにらめっこをしてみたり。
子供が保育園に行ってゆっくりしてる時間もあるのですがやっぱりまだ寂しさもありそわそわしてるし、迎えの時間に間に合うかどうかで動きにくい(;´Д`)
だって職安まで車で40分はかかるんだよ( ̄□ ̄;)!!
来週の月曜日朝から行こうと思います。
車借りられるかなぁ??
いろいろ先不安です。

チャットに出没してない理由はアレです(`・ω´・σ)σyo♪
わかる人はわかるでしょ。
隣で寝ているあの人
遅くまでゲームをしてるあの人(σ・ω・)σ
( ´△`)アァ-この呪縛はいつ放たれるんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト
Secret

