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今日仕事で教育的指導を受けました。
普通に反省するものなんですが・・・
ちょっとだけ不満に思ったことがあります。
昨日のお客様で同郷の方が来店されててどうしても丁寧な言葉ではなすとよそよそしいと言われ
ついお客様のニーズに応えて方言で話してしまいました。
それでお客様なんですが軽く冗談で顔を叩いてしまいました(^_^;)でも軽くですよ

それについて今日指導されたんですがお店の格が下がるからと言われて反省しました。

でもお店の格が下がるとかならこれから私は気をつけますが、
昨日その時点で注意していただきたかったと思います。
そうすればこの店の教育はしっかりしてるとお客様にもわかっていただけたと思うのです。
昨日来ていただいたお客様はきっと誤解をされてると思うんです。
イヤ私が悪いんですよ。
でもそれに対するママの対応もどうかと思いました(^_^;)
その時点で席を外して注意した後私が反省して接客を続けてるのと、何もその時に言わないで接客してるのでは何か違いませんか?
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