慣れない土地で慣れない仕事で一人・・・
疲れた。
でも楽しいこともちゃんとありますよ。
仕事は仕事だし、給料もらうからにはちゃんと仕事してるつもりです。
でもカラオケがあるので音痴な私は人前では・・・
でもでも仕事なので練習しようとテレサテン「時の流れに身をまかせ」練習しようと努力しました;;
お店に中国人の方が働いててその人とっても歌が上手なんです。

練習し始めるまでお店で聴かなかったのに
最近頻繁に歌われてます(~_~;)

私いったい何を練習すれば・・・
Secret

