2008.10.23
3日ほど前から部屋に蜂が入り込んでいます(・ω・;A)アセアセ…
ハエの次は蜂・・・
虫やいろんな生物に悩まされていますo(´^`)o ウー
まだ今年はムカデやヤスデを見てない分平和ですが。
梅雨じきになめくじを踏んだ経験も・・・・
田舎・・・関係ないかもしれませんが・・・ヤモリも居てます。
コレは喜ぶべきなのかもしれませんがシーンとしてるときに鳴かれるとΣ(´д`ノ)ノ
他の田舎自慢は・・・特にないですけど最近鰯がわいてるんで船着場に行くとさびきでえさ代150円くらいだったかな?あじといわしが数十匹釣れます。
しかも作業のように・・・
えさ入れて海につけてすぐにつれるので引き上げて魚をはずす。コレの繰り返しです
ひたすら・・・(・ω・;A)アセアセ…
もう食べあきました。
でも楽しいと何度も釣りに行く家族や知り合い・・・
今週何度アジや鰯を夕食に並べられたでしょう(ノдヽ)エーン
楽しいのは分かりますが食べる事や調理する事も考えましょうよヾ(・ε・。)

今度イカ釣りにお供させてもらう事が決定しました。
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
どんな風に上がってくるのか興味津々です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
えさに抱きついてくるんだってね (*´ノД`)コソッ
今日は子供の遠足だったのでおかず入り弁当保育園に行きだして3度目のお弁当ですキャラ弁
↑第2
弁当第三弾
↑第3
どっちもどっちですが(・ω・;A)アセアセ… このために前日から海苔のカットをして当日おかずを作り海苔のはり付け意外と慣れないもんなんです。
第1はそぼろでミッキーさんにしただけでたいしたもんじゃやないので写真も撮りませんでしたが。
今日はデジカメの充電がなく・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・そして充電器も見つからず・゚・(ノД‘)・゚・。
携帯で撮影しました┏○ペコ
2歳児のお弁当にしては多すぎたようでもちろん残ってきましたが一番手間のかかったコアラさんは完食玉子焼きのトラサンも8割食べてたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こんなお弁当をしてるせいか子供は普通の夕食もお弁当食べたいなぁ (*´ノД`)コソッ
なんて言ってます。
世の中にはいろんなキャラ弁のための道具が売ってるのですが我が家の場合年二回ですから(*´>д<)(>д<`*)ネー
必要なし・・・


今回久々に更新したので今週中に更新がなければまた放置です(・ω・;A)アセアセ…
更新された場合あともう一回は更新されるかと・・・
飽き性って何で3がつく回数で止まるんでしょう不思議|-`).。oO(・・・)
検査終了しました。結果進血管?みたいな名前の状態の為半年間コンタクト使用禁止後再検査です…。これから半年はメガネのまゆみ★をよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.10.08
ライブチャットファン
ここでまゆみ★を探してお気に入り登録していただければ今からログインや近況報告メール送ります。
忘れたころにメールが来るかもしれませんがお願いします┏○ペコ
しばらくいろんな事情によりネット留守にしております。
最近寒くなり風邪のひきやすい季節でしょうからお気をつけください┏○ペコ
うちの子はもちろんすでに風邪ひきさんです(・ω・;A)アセアセ…
ついでに私も・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
おとついの朝方家にある金木犀が咲き始めました。
10月の香りを届けてくれています。
でも金木犀って雨が降りやすい季節だから結構早く花が落ちちゃうんですよね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
先日4日保育園の運動会も終了したので次は秋の遠足までイベントらしき事はないかな (*´ノД`)コソッ

(;゚д゚)ァ.... 留守の理由本格的にレーシック手術検討中です。
いつでも受けられるようにコンタクト中止。
そして長時間のパソコン作業自粛。
今どこで受けようか探してますが・・・・



↑一応アフェリエイトはってみる。
