2人の時間  

人を好きになるって悪いことなのかな

人を好きになるっていいことじゃないの

めーいっぱい好きでした

愛してました

あなたの存在

あなたへの気持ち

今思い知らされて

あなたのそばでは天邪鬼で

好きな気持ちに向き合えてなかった

今も

今も

好きだよと

愛していると

思い知らされてる

一人の時間

いつもそばにいたい 

あなたの隣で

じゃれあっていたい

2人で

恐れることは

あなたと離れること意外

何もないと信じているよ

あなたと2人の幸せの時間



コレは私が15歳の頃に書いたものです(;´Д`)
ゴミ箱ノートの一ページ目はコレでした・・・批判ゴウゴウ??
へたくそなつくりで(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..
前に更新したのがお盆前日。
12日だったから一週間放置・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
(*´・ω・)a ェット…何かこうかなぁ?
(゚▽゚*)あっ!昨日とかに書きたいことがあったなぁ。
まぁ一行で済みそうな・・・
またもや初恋の彼に似た?本人?を見かけました。
顔ははっきり見てないけど・・・今月二回目の(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
今や子供の居る私。見かけたからって何をする気もない・・・話す気すら。
まぁ私は過去の同級生など自分から話しかけるタイプではないので、どこかで見かけても人違いだと先に思い込む。
だから知り合いに遭遇する可能性は無いに等しい。
過去の私・・・みんなから「おとなしい」「優しそう」そんなイメージしかなかった人間ですから。
学生の頃ありませんでした?
友たちのいいところを書いていこう。机に紙を置いて全部書いて回るような。
そのときの私はみんなから優しそう・・・「そう」人とあまりかかわりをもってなかった。
それは中学までの話。
高校からは「かしこい」「髪がさらさらでヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!」とか「頼りになる」とかに変わりましたし(*´艸`)

学年内の美脚ランキング個人感ですがbest5にしてくれる方も゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
告白とかもされましたし。
中学の頃には想像できない状態になってましたぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

喜びの悲鳴ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪字を見るとおかしな言葉(´・ノω・)。oO( )
こんにちは┏○))ペコリ
昨日は女性一人だけの同窓会(*´艸`)
まぁ男性もそんなに居てませんでしたけど・・・計6人とかだったかなo(;゚∇゚)ゞ
久々に高校時代の友人に会うのは新鮮なもんで楽しんできましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
子供も一緒に行って結構みんなにかわいがってもらい
友人の優しさ再確認でした。
そして帰ってきてMINAKURUパーチャ楽しかったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今日からなかなかこれませんが今日は夜11時まで見かけなかったら寝てしまったと思ってください┏○))ペコリ
子供さんがいらっしゃる方なら理解できる話かと思います。
いつも語るような記事ばっかりですが・・・o(;゚∇゚)ゞ
人と話すことによっていつも自分の考えをいえない相手ってのもあるんですがココでぶちまけます(*´艸`)

子はいい年になってくると自分は一人で大きくなったと思うもんやと親たちは言います。
それは間違えてない。
でもほっとかれたこともある。
遊んでもらえなかったり、仕事仕事で放任されてたぶんなど・・・
私の場合子供のときに両親は離婚し母親や祖父母に育てられたので父親には育ててもらってませんが今思うと居ないことで今の私があるんだと思えます。

一緒に生活をしていたら今の私は居なかったと。。。感謝ではありませんがo(;゚∇゚)ゞ
母親は私が3歳の頃離婚し今のスナック経営を始めました。
その頃は1986年ですから結構時代はよかったんですね(タブン
でも夜仕事なのでいつもお店で遊んでもらってましたがお客さんがると中に入って・・・
記憶ってあんまりないんです、写真でうえつけた記憶がほとんどで・・・
だから遊んでもらえなかった記憶は間違ってるかも知れませんが・・・

雀荘?家で場所貸しをしてたときはお客さんに遊んでもらってたとも居ます。
母は乳飲み子の間も何とかマージャンをしながら生活していたと言います。
その頃でしょうか私の姉も他界し、父親も事業(?)に失敗し負債も抱え。
人生のどん底でしょうね・・・
生活は苦しかったのかわかりませんが家は祖父母の持ち家だったし、家の中を改装しておみせも開いてましたから・・・何とかなるくらいだったのかな?

それをいろいろ思い返してるうちに母はがんばったなぁと思えます。

でもお店をしだしてから、離婚・長女の他界・次女の障害発見があったからかすぐに彼氏ができました。
一人目の彼氏はヤクザの方で・・・でもよくしていただきました。
家に寝泊りもしていて背中に絵が描いてあると思ってたくらいでヤクザとは思ってなかったですけど。
お祭りのときにテキ屋のお仕事に母が手伝いに行ってたのも覚えてます。

その後いつの間にか家に寄り付かなくなってて小学2年のときに徳之島に行ったことがあったのですがそれは母の新しい彼氏の実家だったようです。

今も続いてますがその人と付き合うようになってから母は家にあまり居なかったり・・・
給食費の集金の日に朝、母の彼氏の居る寮にお金をもらいに行ったり・・・
3年の頃には冷凍食品とかですけどおかず入り弁当の日は自分で作ってました。

小学生になってからは確実に一人で寝てました。誰も居ない部屋で・・・
朝はおばぁちゃんに起こしてもらって学校に行き。
母に髪を結ってもらって記憶は一度くらいあったでしょうか・・・

ア…σ( ̄∇ ̄;)悲しくなってきたのでもう途中ですがやめます
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
長々お待たせしました落ちれるだけ落ちてやっと上場したまゆみです┏○))ペコリ

かなり皆さんにご迷惑かけながら応援していただいての上場ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
支えあってこそでした。

これからも応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

めんどくさがりな性格なもんでBLOGは更新あんまりしてません(ノ"-; )ウゥ・・

でも株主掲示板はほとんど毎日何か書きにいってます(≧∇≦)ノよっ

ア…σ( ̄∇ ̄;)上場日はおめでとうが少なかったような。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなでもいっぱい買ってくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

愛死天琉ぅ━━:*+;(o>□<)o:+;*━!!!!

ア…σ( ̄∇ ̄;)顔文字だしてみたけど字がヤバス・・・

愛が死んで天に流れる(゚Д゚;∬アワワ・・・

ヾ(`・ω・´)b【☆・:*:゚愛羅武勇゚:*:・☆】d(`・ω・´)ノ゙

とこんなべたが出るし...A;゚∇゚)/アセアセ☆

(o゚ω゚o)ぉなんか流れおかしいぞ(*´艸`)

きららタンとも仲良くなれて上場日最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲良くなったきららタンブログLINKΣd(・ω・´。)ок!!って事で初めてのLINK張りますワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
