2008.07.29 ゆがみ矯正
たぶん私背が伸びました。
さっき整体の先生でしょうか?母の店に来てくださる方がいたので、前から腰が痛いと嘆いてた私を気遣い母が頼んでくれました。
でも痛かったです。
今まで何度か整体にも行ってますがこれなに痛いのは初めてです(;´Д`)
でも片足で立つ癖のある私の骨盤のいがみをなおしていただき。
しかも神経質(?)であるらしく首の骨が3箇所もいがんでいたというのですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あと目の疲れもたまっていたらしくそれもとるために気孔までしていただいて┏○))ペコリ
でもイタイ…~(>ェ<。)ゝ
まだかすかに痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
でも終わったあとの景色が変わってました・・・視界が高くなった感じです。
身長はかれるところに行ったら測ってみます☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

チャトレードももうじき上場ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

そして待機保証欲しさに「みなくる」に登録しました。
仕事いけない日は有難いかと思いまして(*´艸`)
前にコーンフレークを食べておなかに蕁麻疹が出て、このたびはポップコーンですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
前の日に姉がUSJに行ってきてお土産にキャラメルポップコーンを買ってきてくれたのですがそれまでは何で蕁麻疹が出たかなんて気にしてないもんですから・・・コーンフレークは止めてましたけど。
とうもろこしやお菓子の「うまい棒」なんかはぜんぜん反応しないんですね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
だからコーンフレークに含まれるナニカだと思ってたので一緒においしいねぇ♡なんて言いながら食べてました。
その日はちょっと用事で夜出かけなきゃいけなかったのでこっそり子供に隠れて出かけて



11時過ぎ帰ってくるとムー(おじー)と一緒に寝てて起きてくるかなぁと思ってたら来ないので寂しく一人寝てると朝方着たのか隣で寝てました(*´艸`)
おっぱいにかじりついてて( ´゚д゚`)
口が見えてなかったのですが起きて離れてみると
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
(゚ロ゚;)エェッ!?
子供がこんな顔になっちゃいました(;´Д`)CA4ELAS3.jpg

クインケ浮腫とやらの症状ですが口がこんなんになってしまって・・・
蕁麻疹の一種らしいです・・・
原因不明のアレルギーと小児科の先生は説明していただきましたが。
先日のストレス、疲れ、食べ物どれが原因か分かりませんでしたが。
昨日またもやポップコーンを食べると今度は腕に蕁麻疹が。。。
決定
うちの子コーンアレルギー。・゚・(ノд`)・゚・。
2008.07.14
