タイトルは最近バイト先で懐かしい人と出会ったため生まれた疑問です。

また長々と書くようです|゚Д゚)))コソーリ!!!!

一応説明から
懐かしい人とはもう5年ほど前に知り合ったのですが
ある会社(?)の経営者の息子です。そんな大きな企業でもないですけど(タブン)

私の息子と同じくらいの子供が居ます。
彼と話す機会があって昔私のことが好きだったと聞きます(゚△゚;)え?
まぁそれはどうでもいいんですけど・・・昔の話しだし、
で話の切り替えに今幸せでしょ?と聞きました
「わからん」
へぇ??
結婚生活ってのに経験のない私は興味深々です(*´艸`)
夜の営みとか(*ノωノ)
どんな時に幸せを感じるとか?

彼の答えは疑問を抱くような言葉が多く
新婚だというのに寝室は別
すでにセックスレスだというのです(・0・;) え?
子供ができたら仕方ないところはあると思います
私も性欲は復活してませんから|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

結婚は勢いでするものだと。
その話はいろんな人から聞くので納得はしました。
ちゃんとパパしてるのですか?
ほとんど仕事が終わって実家でシャワーを浴び飲みに出かけることの方が多いとのこと
でも毎日新婚家庭に帰るのは帰ってるみたいですけど・・・
もちろん遅いので子供と嫁は寝てる時間。
たまに早く帰ると子供は可愛いので遊んだりはすると。

結婚のは子供をつくった勢いを借りてしたようですが
嫁を愛してる感じがとれません
(゚▽゚*)あっ!
質問したんだった。
嫁のこと好きなんでしょ?
「子供は可愛いけどな」
よく分からないそうです。
付き合いは2年してからの結婚だったそうです。

ここらへんで終わらせますね。
彼が言った言葉
「幸せを感じてはあかんとおもう」
「幸せだと思うとこわれてしまうと思う」

その前に私が言った言葉話題は違ったけど
自然と私はネガティブな言葉を連発していたらしいので
今自分は満たされてるからポジティブは必要ないんだと。
自分がどん底な時にこそポジティブさは必要だからと
一応反論しときました。
なぜかそんな話を持ち出してきて・・・共通点は見えないんですけどねo(;゚∇゚)ゞ

私なりに理解した言葉になおします。

幸せを感じるってことは今その時点が最好調なわけでそれが毎日続くわけでしょ?
だから幸せを幸せと感じなくあたりまえの時間になってしまうわけです。
それ以上の幸せを日々望むようになれば限度がある。
疲れきってしまうというのです。
疲れてしまうと壊れてしまう。


でも私はそんなに望まない幸せもあると思うのです。
結婚した相手だからこそ
同じ子供の親になった仲なのですから。
共に子供の成長で幸せを感じよう。
一つ屋根の下で暮らすのですから挨拶ひとつに毎日幸せを感じよう。
くだらない話や子供の今日一日の発見で食事の間話をしようよ。
どうでもいいテレビ番組をみて一緒に笑おうよ。

疲れた日は遊びに行ってきて下さい。
私も疲れた日があると思うからその日は子供と一緒に居て私の自由な日を与えてください。

お互い気分のいい日は一緒に笑いませんか?

そんな理想を持つ私は現実はこうだと押し付けられるのでしょうか?

理想と現実の差はどれくらいあるもんなんだろうか?

でも今実家で子供と一緒に居ることが一番大切な私には理想を追う気まだ芽生えていません。

今に満足してますから(*´艸`)


今度私と話す機会がある方「結婚生活」「夫婦生活」「家族」について語ってください┏○))ペコリ
考え方もまた変わるかもしれません(ry
2008.06.20 チミシリーズ
2008.06.19 浮気
最近夕方から少しだけ分けあってバイトをしてます。
一品料理(割烹料理屋?)なんですけど地元のお客さんは品のない人が多いんですよね。
漁師町ってのもあるだろうし、マスターと仲が良いってのもあるんでしょうけど(;´Д`)
昨日なんてシモネタばっかり。

私思ったんです。結婚した男性でも(未婚でも)女を買いに行くことがあるじゃないですか。
ちょっと言葉悪いんですけどどう表現したらいいのかわからないのでお許しください┏○))ペコリ
キャバクラやスナックは出会いや擬似恋愛を求めて行ってたり。本当に好きな人が居るから、楽しくお酒を飲みたいからナド男の立場でないので少しわかんないとこもありますけど・・・

まぁまぁ。浮気でないSEXというのがありじゃないですか??!!
私としてはソープやヘルスって言うんですか?その系統は浮気じゃないと思ってる人なんで。
男の人は許される浮気があると思ってしまうんです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お金を払ってその場限りの恋愛を楽しめるわけですよ(*´艸`)
ってそれを許さない女性もたくさん居ると思います(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

でも私の考えとして、
男は許される浮気がある。
女には??ってことなんです!!
ホストクラブは浮気の対象ですか?行ったこともないですけど(;´Д`)
もし結婚して旦那様に夜のお相手をしてもらえなかったとき女性はどこで発散するんですか?
旦那様意外のSEXを知りたくなったときどうすればいいんですか?
少しのトキメキが欲しいときどうすればいいんですか?
逆にお金をもらってデートやSEXをするのは仕事だと許されますか?
女は結婚したり彼氏が居る場合その人の言いなりでしか居てはいけないのでしょうか?

と思ったわけです(ノ"-; )ウゥ・・


でも旦那様や彼氏がきちんと不満を抱えないようにしていただけたらもちろん許される浮気も何も必要ないわけですけど(*´艸`)

(`□´) 以上である!(爆)

今日はいい天気でしたね(*´艸`)
朝から布団干しちゃいましたよ
仕事行っても今は腰がやられちゃってるんで大した仕事はできませんし、一人分の仕事もできてませんけど猫の手よりはまし程度です
人いてないですからね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
腰痛いのちゃんと整形に行ったほうがいいんですかね・・・。
今病院で借りてるコルセットなしじゃ普通にしてられません。・゚・(ノд`)・゚・。
次腰やられたら今の職場やめます。
でも小さい子を抱えて働ける場所があるかどうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday to me
6/7に私もとうとう25歳になりました。
特に変わったこともなく、朝から子供を保育園に預けコッソリアニメで見たいのがあったので鑑賞して
昼前にお迎えに行ったら
帰ってきてうちの同居人にジャスコまで連れて行ってほしいとのこと・・・
仕方なくアシになって( ´ー`)フゥー...
夕方母に今日はケーキ屋さん休みやったわ・・・
誕生日ケーキなし。・゚・(ノд`)・゚・。
蛍を見に連れて行ってもらいました( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
でも特別な誕生日だったのかもしれません。
子供にHAPP Birthday ママ~と歌ってもらえてのでメッチャうれしかったです(ノ´∀`*)
母親になって誕生日は母の日なんじゃないかな・・・ってちょっと思った私です。
