子供の行ってる保育園で昔働いてたホテルの営業の人が子供を送ってきてたので、挨拶して
お孫さんですかと聞くと
「子です
マジで
イヤ…あなたは私の母と歳が近いはず
どうなんだろうか


でわ明日ディズニーシーに出かけます!
2008.02.23 おめでとう
高校のときの友達の就職が決まりました
ちょっと住んでるところからは遠いものの社員採用でございます。
一人暮らし・・・大変だろうけど頑張ってほしいと思います
イイ奴なんですよね。雰囲気そのものが楽しませてくれる感じで
なにいってもこたえん感じで、でもどっか心配させられる感じのかわいい子なんです。見た目はそうともいえんけど。

その子を含めたメンバーで3月のはじめにディズニーシーに行く予定です(*´艸`)
2008.02.21 目が限界
題名どおり目が限界を迎えつつあります。
正直眼科でもだいぶんごねないとコンタクトレンズを売っていただけません。
今回ワンデーアキュビューモイストにしております。
確かに着け心地もいい感じです(v^ー^v)
でもあんまり使ってません。
出かける日もめがねです。
でも車を運転するときはめがねが危険なのです。子供がめがねを奪いにきますから(;´Д`)

今日はサイトの話なんですがクイズがあるそうです。
雑学クイズ・・・問題を見る機会もなさそうですがあんまり自信がありません。
雑学どんな問題なんだろうねρ(-ェ-、) イジイジ…
待機してなきゃ無理でしょう(゚Д゚;∬アワワ・・・
2008.02.19 子供の成長
最近言葉を良く覚えました。
あーと
あおはおー
ちゃう
あかん
せんせー
まま などの名前
ばす
ばいちーな(ばいきんまん)
あんぱんまん
ぴーぽーぴーぽー
などコミュニケーションがとれてます。
好みも出てきて服など嫌なやつは抵抗します。
チョコレートがヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆です
とっても(≧∇≦)キャワイィ~~♪


最近考えますがパパのいない子ですから
仕事場の新年会など連れて行くとみんながパパだよぉぉemoji:v-346]などとみんなが呼びます(;´Д`)
困ったもんだでも知らない人なので寄っていきません(*´艸`)
パパいったい何人居てるんだ?
パパ・父・お父さん世の中には一人しかいないんだよ。
役はいつかできるかもしれないけど。真実を伝えるのはいつだろう・・・伝えるべきとき、知りたがるときがくるはずだからそのときまでは気にしないでいようと思う。
2008.02.19 2月。
今年も更新は放置気味ですね
月に一度は最低したいもんなんですが最近パソコンの前にもきてないもんですから
書きたいことは二つ分けて書きますけど。

今回は心配してくれている人もいてると思うので欝の話の経過を・・・
人事異動の話が決まりました。
前に書いたF氏Aさん二人とも移動です。
それからまたAさんの態度はあまり変わっておりませんが
いきなり風呂介助今まで着替えのほうにしかついてなかった私ですが
浴室のほうに入れさせられました。
いつもならAさんが進んで担当のように入ってたのですが
( ´ー`)フゥー...
見よう見まねです。やりましたけど・・・
4時上がりの私は4時には患者さん全部終わったのですが片付けがあるもんですから4時なんで帰りたいんですけどって言えず誰も「4時やで上がり代わるから」なんていってくれるメンバーではないし・・・
4時15分まで片付けをして靴下はびちょびちょやしなんだかいやな気分で帰りました。
他にもシーツ交換の日なんですが朝からおむつ交換をして患者さんを起こしシーツ交換なんですが
またもやAさんは
その日はメンバーが何とかなるメンバーだったのでよかったものの
おむつ交換は2/3終わったあたりにやっと来てシーツ交換も早くしないと大変なのに
まずにいかれました。

昼からもまだシーツが終わってなかったのであわてつつしたのですが・・・
昼休憩中お昼寝をされる方なので
誰かに起こすよういつも頼まれてましたが今日は誰にも行ってなかったらしく。
私が帰るまで起きてきてなかったです
ここまできたらすごい度胸と脱帽です。

仕事しなさすぎもいい加減にしていただきたい。
あなたと私はおんなじパートで自給1.000円なんですよ。お昼寝してる間も
あきれてしまいます。
