2007.09.05 光?
最近仕事にやる気?やる気ってほどじゃないけど、辞める気が薄れてきました。

意外と近場のおばーちゃんやおじさんが居て(患者さんにね)
頼られてる感と家族さんからの感謝。
いい仕事とはいえないけど仕事(決まった仕事をしてるだけ)で感謝されるんですよ。
前までやってた仕事も大好きやけどためされてる感と達成感が前の仕事にはあったけど(やっぱり前の仕事が良いかも)
でもキライな人も違う担当に変ったし(*´艸`)みんな仲良くできて(≧∇≦)b いい感じです。
なんか毎日感謝されるのもいいですよね(*´艸`)
ありがとうってほんとにいい言葉です

あと最近やっと携帯の機種へん完了しました
絵文字ドコモのが好きやけど私は電波状況などでソフトバンクです。
やっと他社との絵文字のやりとりができるようになったんです
アドレスはボーダフォンのまま

以上報告でした(>Д<)ゝ”
