今週月曜に血液検査でほぼ通常の値が出たので仕事に復帰しました。
ケンビキすると周りの人が言うのですがケンビキってなんなんでしょうまぁ分からんままで
仕事場はやはり患者さんが減ってました寂しいような・・・またちょっと違う感情もありますが。
辛そうな毎日をおくってる患者さんも中にはいてますから。

仕事の疲れでぶり返すがイヤなので金曜まではチャットはお休みするつもりですσ(・_・") ゴメンチャイ

まだ咳が残ってる状態なのであんまりみんなに心配もかけたくないから待っててね┏○))ペコリ
最近ブログにもチャットにも顔を出してませんが・・・
私お盆前から風邪を引いてまして
病院がお盆休みなもんで高熱(40℃越)を自宅療養してまして
家で寝てただけなんですけど・・・(;´Д`)
お盆あけに病院に行ったら肺炎だと診断されました。・゚・(ノд`)・゚・。

(゚◇゚)あ…子供も8月頭から高熱が出て日々病院に行き来するようなかんじでして、熱は毎晩高くなるわ、微熱続きだわ、しまいに緑色のウ○チまでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんなこんなもありましてまだしばらくお休みです。

明日も抗生物質の点滴をしに病院に行かなくてはなりません(・ω・;)
白血球も標準値130を超え148で。
なんか忘れたけど標準値3.0を上回り4.78とかで標準値の十倍とか何とか先生がおっしゃっておりました。
