安心なのかどうなのか(;´Д`)
二日間仕事も保育園もお休みして心配してましたけど
小児科の先生も水疱瘡って言ってたのに
違ったのヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
私まだ水疱瘡してないから((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったけど違ったみたいで・・・。これから先感染症には警戒しないといけない私です。
だって風疹以外は何もかかってませんから(・ω・;)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今日の出来事書いときます。

今日は朝から母に起こされ子に起こされ。お休みなのに早起きさせられました。
昼前から買い物に出かけてタオルケットを買いに(母について行かされただけなのですが)
徳島にも行ってきました。目的は・・・付き添い半分です。
買い物も特にいいものにあたらず。・゚・(ノд`)・゚・。
子供のお昼寝が気になりましたが何とか走行中の車の中で一時間は寝てたと思います。

最近服を激安で買いすぎて麻痺してるのか1500円の服が高く思えて手が出ない感じです(;´Д`)

どんな服着てるのかって??
えっとねー
リサイクルショップとかで200円のトップスとかアウトレット系のお店で700円のワンピとか、80円のジーンズも買ったことあるよ(*´艸`)

子供の服も結構リサイクルショップ利用してます。あと西松屋とか。
稼ぎよくないですから。
病院のお仕事行きだしたって言っても土日祝日はお休みだし、子供が風邪ひいたらお休みだから月に12~15日ぐらいしか出勤できてないもんね。

夕方子供を一人で遊ばせてついうとうと寝てしまって、結局子供に髪の毛引っ張られて起きるんだけど。

なんかね最近化粧してなかったから気付かなかったんだけどおデコに小さい傷があるのイタイニャ…~(>_<。=)ゝ
なんか痛い。

明日は旅館のお手伝いです。

近所のお祭り行ってきましたよ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
2007.06.11
誕生日のお祝いコメントありがとうございました┏○))ペコリ
時に何も変ってませんがとりあえず生まれてから24年が経過しました。
誕生日って言うのは祝いですが感謝のほうが大きい気がします。
私を生んでくれた母が居て。がんばって生きてきた自分が居て
(頑張ったかどうかは分かりませんが、今子供が居るから思うんですが、子供は一生懸命生きてます。
怪我をしても病気になっても生きてる。生命力に驚きます。)

私と出会ってくれた人たちに感謝です。

誕生日はありがとうですね。

あなたの誕生日にはあなたが生まれてきたことと。生きてきたこと、私と出会ってくれたことに感謝します。
もう6月ですね。
私の誕生月です。明日誕生日。
まぁ何も変わりませんが。
新しい仕事になかなかなれれず、辞めよう辞めようと思いながら日がたちやっとなれ始めました。

子供がパパ・パパ言うので言葉の意味がどうゆうものなのかわかりませんが寂しし思いもしています。

子供は保育園でおにーさんおねーさんによくしてもらってるらしく登園するといろんなお友達が迎えてくれます。

いまだにお風呂で頭洗うのは嫌がってます。

わたしは最近カクテルが飲みたいけど飲みに行くなんてことができないのでリキュールを買い始めました。
月に一種のペースで増やしていこうと思います。

今のところディタ・パッソア・カルーア・ウォッカです。
次はオレンジキュラソー狙いです(*´艸`)
