近くの病院の面接を受けてきました。
この前ハローワークに行ってきたときになんかいい仕事見つかんなかったから適当に紹介してもらったんやけど介護とか・・・(;´Д`)ウウッ…
資格も経験も年齢も不問で応募したようなかたちやったんやけど。
まぁ受からんだろうと思って行ったのです。
受かりたくない気持ちもあったのですっぴんで行きましたし。
もち普段着(;´Д`)
私一人と思いきやスーツを着てビシッとした新卒らしき女性が(゚Д゚;∬アワワ・・・
あたし場違いジャン( ´▽`)σ)´Д`)

しかも筆記テスト数学とかって・・・(;´Д`)ウウッ…
√2+√14とかってどうやって計算するんだっけ?
1/11+1/13どうやったら通分できんの?5桁の引き算は何とか解けましたけど(;´Д`)
因数分解って何??
えっくすのにじょう+3えっくす-10・・・
って問題とか因数分解ってのはx=ってかたちにするのか?
xの値を求めるのか?
(ノ"-; )ウゥ・・わからん。
あと漢字の読み書き
よめんかったから例えが出せない
書くぶんで
聴診器と微熱とか
読むのは
斬時←まだ読み方わかんないまま
あとは・・・覚えてない。
あと四字熟語
○明○止
前代○○など
あと英単語
医師とか病院とかギターとかつづりわかりませんからスンマセン m(*・ω・*)m
ほかにも簿記の問題やらさいころころがす問題A方向に2回B方向に1回上の面は何でしょう?
2008年夏季オリンピック開催国は?そこの国の首都は?
今年が2009年と思ってしまって去年オリンピックなんかあったんかぁ( ゚Д゚)ドルァ!!と思ってしまいました。
まぁテストの点はかすかに採点が見えた感じだと21/100点
そんなもんやろと思いましたが。

採点中外で待たされたんですが点数低すぎてダメならさっさと帰らせて(T▽T)尸~~SOS!!

手ごたえなさすぎな面接でした(*´艸`)

次はどんなとこ面接に行くかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
元気にしてます?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪私が放置してただけなんやけど・・・
いつの間にやら日にちがたってて
桜シーズンも終わり
週末は祭り三昧だったわけですが
子供も保育園に行きだしてそっこう風邪もらってきてうつされましたし(;´Д`)
保育園も昼までだったせいか忙しかったように思います。
朝は6時半に起きる習慣がついてきて
子供が起きたらしたくして、保育園で泣き出す我が子を置き去り。・゚・(ノд`)・゚・。
でもε-(*´ω`*) ホッっと一息と思えばもう12時半お迎えに行かなきゃとあわただしい毎日の中でハローワークにいき明日は面接。

今日は子供服があまりに少ないので母様が買ってくれるというので喜んで一緒に出かけてきましたよ(*´艸`)

(゚◇゚)あ…聞いて聞いて!!
昨日コンビニに車で買い物に行って帰り車に乗って信号待ちしてたら腕になんかコショコショへんな感覚と思ったら( ̄□ ̄;)!!
毛虫みたいな幼虫がはってたの(゚Д゚;∬アワワ・・・
おどろきのあまり声も出なくて振り払ったはいいけどどこに行ったかわかんなくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
駐車場について靴脱いで手足パタパタさせて出てこないかチェック。
居ないからよけいに不安で。
人の目も気になったけど
結局車の中に見つけたから安心して靴はいて家に戻りました。
2007.04.07 入園しました
バタバタしながらもついに5日入園式を終わらせました。
まだ1歳2ヵ月の子供には早いかなぁ??
イヤ仕事をせねば生活が・・・(;´Д`)ウウッ… ってことで仕方ない
寂しいけど・・・ぁぁ泣き言を言えば普通の家庭なら3歳くらいからでもいいんだろうけどなぁとか思っちゃいましたけど( ̄o ̄;)ボソッ
入園したもののまだ半日保育なのでたいした行動はできてません(;´Д`)
来週は職安に行こうと思ってます。
はじめていくから…o(;-_-;)oドキドキです。求人広告とにらめっこをしてみたり。
子供が保育園に行ってゆっくりしてる時間もあるのですがやっぱりまだ寂しさもありそわそわしてるし、迎えの時間に間に合うかどうかで動きにくい(;´Д`)
だって職安まで車で40分はかかるんだよ( ̄□ ̄;)!!
来週の月曜日朝から行こうと思います。
車借りられるかなぁ??
いろいろ先不安です。

チャットに出没してない理由はアレです(`・ω´・σ)σyo♪
わかる人はわかるでしょ。
隣で寝ているあの人
遅くまでゲームをしてるあの人(σ・ω・)σ
( ´△`)アァ-この呪縛はいつ放たれるんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
