気の向くままに、時間のあるときに更新と思ってるので
放置ばっかりですいませんスンマセン m(*・ω・*)m
実は最近子供用の通園バックを作ってましてキーボードではなく
ミシンばっかりいらってました。
出来上がったカバンはこんな感じです
kabann


4月5日が入園式です。
それから1週間ほど昼間での保育なので16日だったかな?
夕方までになるので新しい仕事も探そうと思ってます(・ω・;)

もちろん空いた時間はめっぱい待機しますけど。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

またよろしくお願いしますね┏○))ペコリ
前から今日こそと思いつつ毎日できなかったこと。
布団干し。
風邪はまだ治ってませんが布団をやっと干せました。
布団に入ると咳がよく出る気もしてたので誇りが多いのだと思う今日強行。
部屋中掃除機もかけてでも片付いたわけではございませんが(;´Д`)

子供の風邪がひどくなってきました。
鼻水で苦しそうやし、拭かしてくらへんし鼻で息でけんからどろどろやし(ノ"-; )ウゥ・・

今日はホワイトデー。
おねーちゃんのおこぼれでイチゴのケーキを頂きました(*´艸`)
後は
高級チョコアイス。
日本酒ジュレ。
お菓子イロイロ。
早く元気になって食べよう(*´艸`)

姉の本命さんからはお返しがこないと嘆いておりました|-`).。oO(・・・)

姉はバッサリ髪を切り私たち幼児の頃のようにそっくりサンですよ。
まだ鼻水ジュルジュル状態で常にトローチをなめております。
あまり効果のないような抗生物質と整腸剤を毎食後必ず飲んでます。
ココまでまじめに薬を飲むのは珍しい私なのですが。
後は睡眠と思いつつよく寝てますが頭が痛い。
病院に行ってもいつも同じ薬を処方していただくので前にもらったもので対応してます。

今日は子供の新しい癖を発見いたしました(*´艸`)
タコの口
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2007.03.12 またもや風邪
しばらく姉から風邪をもらうこともなく健康に(急性胃腸炎にはなったものの)過ごしてきたのについに昨日の寒さによるものでしょうか?
寝不足だったからか・・・風邪を引いておりますnamida
安静に安静に。
子供と同じ37.5であります(子供は37.4)
仲良く安静にねんねでございます。
私は人見知り予備軍です(;´Д`)
仕事ではじめて会うスタッフの人と話ができません。
手が空いて2人きりなんてシュツエーション耐えられません(ノ"-; )ウゥ・・
今日も歳はわかりませんが明らかに若いひと。
なに話したらいいかわかんなくて(”;)オドオド・・・してました。

前の日寝るのが遅かったからか眠たかった。
ま40人ほどの法事特に何か任されるわけでなく終わりました。
ねーちゃんに子守を任せてあるので早く帰りたいと思いつつ3時半には帰れました(´▽`) ホッ

帰りしなのどが痛かったので風邪かなぁと思って薬を飲みました。
明日は元気と思ってたのですが・・・
今日は久々にお仕事。
早目に起きて身支度してお仕事に行ってまいりました。
sigoto1

↑一人でこの部屋のセット任されました(;´Д`)

sigoto2

↑近づくととこんな感じです

こんなセットを40人分と21人分してから帰ってきました。
働いたのはたった6時間ですけどめったに仕事がない私は筋肉痛です(;´Д`)
誰か私をほめてくれヾ(T~Tヾ)))うぅ~
子供は私がほめました。よくイイコでお留守番ができたね☆って

↓昼は洋服でお仕事ですが夕方からのときは和服こんな感じで仕事してますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

sigoto3


明日も仕事です身体がもつのかなぁ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

子供が目新しいもんを持つだけで(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪と思う親ばかです。
今日は駄菓子のぶためん。PS2のコントローラー、真似して十字キーと○ボタン器用に押してましたよ(*´艸`)
今日子供がはじめてマイクで遊んでた
「あっっ」コレだけ(*´艸`)
でも子供がはじめてすることを見て微笑ましく思うのは当然ですよね
(親ばかとして)
マイクを持ちながらあっちこっち移動してマイクこすり付けてガサガサいう音を楽しんだり(*´艸`)
何度か声も出してましたけど

一人親ですから普通より愛情が濃?

昼間はアセモを診てもらいに病院にいってミスドを買いに行ってきました。いつも大量に買うんですよね一番大きい箱に入れてもらうくらい今日はいつもより多かったらしく一番長い箱もありました。
100円セール中だったからよしでしょう。
お会計は姉もちヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪
子供のレトルトの食事もストックがなくなったので帰りに買ってきました。
昼過ぎには家に帰ってきて子供とお昼寝。
明日の仕事の電話がかかってきて明日は久々にお仕事です。
たまには化粧もしないと女が腐るかも(;´Д`)
2007.03.08 なんだか眠い
今日は朝からなんだか眠いのです
ダルダルの一日でした。
部屋の掃除も少ししてみたんですがあまり片付かずしょんぼり
子供と同じ時間に寝てしまいましたし
なぜか(・3・)ブー ブー言うようになりました(;´Д`)
何デカ知りませんしどんな意味があるのかもわかんない。
でもひつこさに笑えたwww
開設したものの記事がなくては
今日テレビで結婚した人が言ってました会話はシングリッシュだと


心グリッシュお相手が外国人だったもんね。
心で会話それだけ通じ合える相手にめぐり合えたのは奇跡ですよね。

モーニングキスですか?という質問にエブリタイムキスです。
( ´△`)アァ-うらやまし。

今日は義父が帰ってくるのが遅かったので子供と久々にお風呂に入りました。
頭洗うときいつも泣くんですよね・・・どうすれば泣かなくなるんでしょう。

母が髪を久々に美容院で染めてきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
若くなって帰ってきたのにボサボサのまんま居てたのでバレッタで留めることを勧めてやりました。

本人嫌がってましたが周りは好評(*´艸`)


早く暖かくなればいいのに明日も寒い様子

今日は腹筋が少し鍛えられたでしょうか。子供と遊びながら鍛えよく笑った日でした。あるキャラガとてもヒットです・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
頑張ってオリジナルの画像を入れたブログを作ろうと頑張ってるのですがナカナカo(;゚∇゚)ゞ
これからも気の向き次第でカスタムしようとは思ってるのですが大変。・゚・(ノд`)・゚・。
