上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.17 ホントの自分
今日は最近出会った人達から感じたことです。
まぁブログの更新サボりすぎって言われて書いてるんですけど。。。







いろんな事がありすぎて頭の中で整理できてないんやけど
いろんな人がいて・・・

自分の中になにも間違えた考えなんてない。
例え後から後悔することがあっても、今の自分が考えること、思うこと、すること。

全部それでいいんやと思う。

極端な話、人や自分自身を殺めることがあっても。
その瞬間「そうするしかなかった・・・」
誰かに止めて欲しかった
誰かになんてできることはない。
止めて欲しいと思えるなら、きっと自分で止めることができるはずやから。

迷ってる自分もいろんな考えがあるから迷うだけで、選んだことは間違えじゃないはず。

って何が言いたいんだろうね私・・・
でも今回言いたいことは、人に聞いてもいいけど、自分で決めろってこと

人に聞いたって、人に言われたって良い
でも人に決められるなってこと。

自分に正直になりなさい。
人に決められてそれをそれを選ぶなら自分の考えとして決めなさい。

後悔のときに人のせいにしたらあかん。

後悔で成長できたらいいと思う。
そんな自分がいたことも認めて欲しいけど。

自分に常に正直でありたい。
人には嘘をつくこともあるやろうけど
自分を騙してると自分が居なくなる気がする
自分の考え、自分の気持ち、やりたいこと、ホントの自分でいられる時間を大事にしないと抜け殻になってしまう気がする。

どんな時でも義務もあれば、人に決められることも多いと思う
でも、食べたいものとかは自分に正直でしょ(^^)

忙しすぎて考えることないけど、ホントの自分がいることが愛おしく思える。

私幸せやわ。

ブログ久々に書いてみたけど・・・
何かちゃんとまとめることもできてないけど。
言いたかったこともよくわからなくなった。
書きたいことが たぶんイッパイあるから まとめることができてないねん(^^ゞ

無理やりまとめると
しないといけないことは頑張って。やりたいことは我慢しないで責任とれるならした方がいい。
思考はどこまでも自由です。って事かな・・・?

私に影響を与えた人それぞれに記事は書かんとあかんね。

またいつか強烈に頭に残った人がいたら更新します(^_^)/~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。