2010.09.20
またもや更新です。
弱音はいてもいいですか?

疲れたー

疲れた時って0ゼロになりたいと思いませんか?
どうやって0にするんかな・・・
いつも寝てしまう。
ある意味現実逃避なんですけどね。

とりあえず超引きこもりですww
携帯電話のないのも現実から逃げられてる気がして
ちょこっとリフレッシュです^^

明日からまた戦いだぁ
2010.09.17 ホントの自分
今日は最近出会った人達から感じたことです。
まぁブログの更新サボりすぎって言われて書いてるんですけど。。。







いろんな事がありすぎて頭の中で整理できてないんやけど
いろんな人がいて・・・

自分の中になにも間違えた考えなんてない。
例え後から後悔することがあっても、今の自分が考えること、思うこと、すること。

全部それでいいんやと思う。

極端な話、人や自分自身を殺めることがあっても。
その瞬間「そうするしかなかった・・・」
誰かに止めて欲しかった
誰かになんてできることはない。
止めて欲しいと思えるなら、きっと自分で止めることができるはずやから。

迷ってる自分もいろんな考えがあるから迷うだけで、選んだことは間違えじゃないはず。

って何が言いたいんだろうね私・・・
でも今回言いたいことは、人に聞いてもいいけど、自分で決めろってこと

人に聞いたって、人に言われたって良い
でも人に決められるなってこと。

自分に正直になりなさい。
人に決められてそれをそれを選ぶなら自分の考えとして決めなさい。

後悔のときに人のせいにしたらあかん。

後悔で成長できたらいいと思う。
そんな自分がいたことも認めて欲しいけど。

自分に常に正直でありたい。
人には嘘をつくこともあるやろうけど
自分を騙してると自分が居なくなる気がする
自分の考え、自分の気持ち、やりたいこと、ホントの自分でいられる時間を大事にしないと抜け殻になってしまう気がする。

どんな時でも義務もあれば、人に決められることも多いと思う
でも、食べたいものとかは自分に正直でしょ(^^)

忙しすぎて考えることないけど、ホントの自分がいることが愛おしく思える。

私幸せやわ。

ブログ久々に書いてみたけど・・・
何かちゃんとまとめることもできてないけど。
言いたかったこともよくわからなくなった。
書きたいことが たぶんイッパイあるから まとめることができてないねん(^^ゞ

無理やりまとめると
しないといけないことは頑張って。やりたいことは我慢しないで責任とれるならした方がいい。
思考はどこまでも自由です。って事かな・・・?

私に影響を与えた人それぞれに記事は書かんとあかんね。

またいつか強烈に頭に残った人がいたら更新します(^_^)/~
顔文字なくてもいいですか?
お久しぶりです。
テレビを見ながらこっそり更新中です。
近況か
今はまだホステスしてますけど…
昼の仕事も決まりそうです。
何カ月働かせてくれるのかはわかりませんけどね(^^ゞ

ごめんなさい。
調子に乗ってます^^
最近は昔の中森明菜に似てるって言われるんですよww


エクセルって楽しいですね。
昼の仕事のためにちょこっと勉強してきました。
今日仕事で教育的指導を受けました。
普通に反省するものなんですが・・・
ちょっとだけ不満に思ったことがあります。
昨日のお客様で同郷の方が来店されててどうしても丁寧な言葉ではなすとよそよそしいと言われ
ついお客様のニーズに応えて方言で話してしまいました。
それでお客様なんですが軽く冗談で顔を叩いてしまいました(^_^;)でも軽くですよ

それについて今日指導されたんですがお店の格が下がるからと言われて反省しました。

でもお店の格が下がるとかならこれから私は気をつけますが、
昨日その時点で注意していただきたかったと思います。
そうすればこの店の教育はしっかりしてるとお客様にもわかっていただけたと思うのです。
昨日来ていただいたお客様はきっと誤解をされてると思うんです。
イヤ私が悪いんですよ。
でもそれに対するママの対応もどうかと思いました(^_^;)
その時点で席を外して注意した後私が反省して接客を続けてるのと、何もその時に言わないで接客してるのでは何か違いませんか?
元気にしてます。
一応…仕事でお酒を飲むようになってから
もう神戸に出てきて半年なんですよね。
結構身体は蝕まれてる気もします
記憶の無くなった日も数回
それでも勉強も頑張っています((+_+))
付けまつ毛のしすぎか、毎日してますから(^_^;)
まぶたがかゆくて痛くて・・・
顔文字少ないとブログの更新もなんだか味気なくてしてないですね
携帯からすればいいのか!!
できるだけ更新します。
意外と仕事も忙しいもんですからね(^_^;)
でも私は元気です!

以上
